INFORMATION

2021-04-27 23:57:00
レビューショウ出演 瀧山うさぎさん

今日のご紹介はうさぎちゃん

 

5ワンコと共に生活している大の犬好き、可愛い娘役から色っぽい大人の女役までこなせるアイドルガールです。

🎵東宝ミュージカルアカデミー5期生。

音楽劇「赤毛のアン」少女ダイアナ役(国際フォーラム)

氷川きよし特別公演(明治座・新歌舞伎座)。

水森亜土スペシャルライブ・ローズマリーダンサーズ。

SKD出身の西紀佐江子さん主催のバラエティーSKDや同じくSKD出身の水咲まゆ花さん主催のレビューオンレビューやクリスタルレビューなどに出演。
今回は遊女の役に色っぽく挑戦、皆様うさぎちゃんの応援宜しくお願いいたします。

 

 

2021-04-24 00:08:00
レビューショウ出演 ひなた菜実

今日のご紹介は ひなたさん!

 

ひなたさんはミュージカルで全国を回っていたり、トランポリンを教えたりのパワフルウーマンです。

🎵器械体操のコーチやダンサー、舞台役者として活動しています!

ひなた菜実です。🌻

古着や個性的なファッションが好きで、服を自分でリメイクしています。🍭
レビューショーは2回目ですが、前回よりもパワーアップした姿をお届けしますので応援宜しくお願いします🙃✨

ひなたさんのカンカンでの大回転は美しいですよ必見です。
そして1部では蜘蛛に挑戦します、ひなたさんの応援宜しくお願いいたします。

 

2021-04-19 23:57:00
レビューショウ出演 瞳ゆりさん

今日、ご紹介するのはSKD松竹歌劇団の後輩でもあります、ダイナマイトダンサー「瞳ゆりさん、

🎵SKD(松竹歌劇団)出身」。

退団後、ミュージカルSMAP「Another」、少年隊「MOON」、蜷川幸雄演出「魔女の宅急便」ロンドンナショナルシアター「ペリクリーズ」など舞台を中心に活動。🎵

現在はクリスタルやサヴァビアンに出演やリリアンガーデンを主宰し、子供達を教えるなど多彩な才能を発揮しています。
ファニーダイアでは主にダンスリーダー的存在で、5/28・ 29日の舞台のバーレスクは必見です。
瞳ゆりさんの応援宜しくお願いいたします。

 

 

2021-04-17 19:15:00
レビューショウ出演 妃雛さゆさん

5/28・ 29南大塚ホール、ファニーダイアレビューショウのご出演。
今回ご紹介するのはレビュー大好きな可愛い娘役の妃雛さゆさん、2月に行われた西日暮里アルハムブラでのレビューライヴにも出演、只今:mahocastにて絶賛動画配信中です
🎵

歌劇の舞台に憧れてクラシックバレエとジャズダンスを始める。

現在はフリーで活動中。

今回初めてファニーダイアの劇場公演に出させていただきます!

素敵な娘役になれるよう精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。🎵

妃雛さんは初めてのカンカンや背羽根をしょってのダンスに挑戦します。

皆様、妃雛さんの応援宜しくお願いいたします。

 

 

2021-04-16 16:18:00
レビューショウ出演 在原悠子

5/28  29南大塚ホール ファニーダイアレビューにご出演の皆様をご紹介していこうと思います。

まずは男役としてご活躍中の在原悠子さん、以前は舞台女優さんという変わり種、🎵日本体育大学を卒業し、現在はトランポリンのインストラクターをしつつ舞台活動をしております。
男役はまだまだ初心者なので必死に先輩方の背中を追いかけております。

 

野球とお酒が大好き、ニックネームは「うっちー」どうぞよろしくお願いいたします。🎵
今回のショウではうらぶれたパリの男役に挑戦します。
皆様「うっちー」の応援宜しくお願いいたします。

 

 

 

1 2